ありがとうございます


喜んでくださって

本当に

嬉しいです


「仲間」との

出会いで

生き方を変えてみたら


奇跡の連続……


ロミロミを諦めずに

続けられたのも


「地球の母」

~サトミさん~

から

「この人すごい」なって

思ったよ!


私の事を

そう仰ってくださって


私の才能を

引き出してくださった


最高~の

最強〜の

大切な「仲間」です


悩みがあっても

悩みがなくても


サトミさんの

タロット占いは

間違いなく

楽しい生き方を

伝えてくれます爆笑


三重弁の

「何言うとんの〜」

って

無邪気な笑顔が

大好きで


いつも


ゲラゲラ笑ってます


出会えた私は

豪運だと思ってますラブ


ツイてる

ミラクル

うまくいってまぁす爆笑


私に

お身体メンテナンスを

任せてくださって

「感謝します」おねがい


仲間と共に

「世界平和」を

成し遂げますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク