今日もいい日だ
「皆んなが笑顔」
本音は。。。
「酒がうまい‼️」
笑笑笑笑笑笑笑笑


ハッピーの

1000人まで無料チャレンジ

本日を持ちまして

『修了』

『卒業』

です照れ照れ照れ


突然ですがチャレンジします

笑笑笑笑笑笑

勝手に始めて

勝手に修了〜口笛口笛口笛


そうです

私、勝手人間でし。

でさーね。ザコシショウー


適当~

適切に当てる~爆笑


最高な

生き方じゃないかなぁおねがい


私が決めて

「修了」

じゃなくて

「守護霊」さん

からのメッセージ

おねがいおねがいおねがいだったのでおねがいおねがいおねがい


全てを明かすと

生きる事も
死ぬ事も
どうでもいいと
生きていて
立っているのもやっと、、、
(何がどうしてそうなっていたのか
今となっては分からない1年半前の私。)
きっと
愛が強すぎー
熱すぎー
(過ぎたるは及ばざるが如し)

はーい。

愛すると言う事は
時に
過ぎると
自分も相手も
苦しめる……
目に見えない物だから

見えるものより
大切にしないと
顕著に
答えが早い。。。

過ぎた事だけど
そんな事も含めて
沢山の事を
学ばせて頂いた
「1000人チャレンジ」
でした

常に
いかに
私のキャパを
次から次へと
「試しに来る」。。。

私が
苦しくない様に

楽しく乗り越えられる様に

私の
「守護霊」さんは
私に似て
最高~に
楽しく賑やかな性格

いや。
私が「守護霊」さんに
似ている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにも
かくにも
「守護霊」さんがいる
「守護神」さんがいる
偉大な味方であり
私が
このお借りしている身体を
心を魂を。。。

最大限に
頑張る事なく
身を任せて
この世を去るまで
生き方を
そして
仲間との出会いを
段取りしてくれた

「見えない力」

本当に
ありがとうございます✨

こんな風に
生きている私です

平均1ヶ月で
100人ペースで
ロミロミしました

私に
無料で身体を
委ねてくださった皆様
本当にありがとうございます

お陰様で
身体は
心より正直で

健全な肉体に
健全な精神が宿る
その証を

私は得ることが出来ました

身体が発信する声。
聴けるようになりました。

誇りになってます。

私のロミロミは
天地
宇宙
マリア様の光
私の波動で

唯一無二のロミロミです

どんなものか
体験してみて欲しい

なんで?
私は自分で
自分のロミロミが
出来ないから(笑)

感想は人それぞれ。。。

訪ねてないけど
お客様が
自然に感想を
言ってくれるラブラブラブ

そうなんです。
同じ人間でも
似たような骨格でも
全く同じ人はいないのです!

あなたは
あなたで!
唯一無二のあなたなのです

日によっても
同じ方でも
違います。
本当に無限大に
可能性しか
感じらない
お身体

どう
使うかで
未来は
変えられる
可能性しかない

こんなに
最高な事あるー?笑

今日、最終日で
なんとなく
寂しいなぁって
だってさー
1000人までいけるー
って。
600番台って。。?
(愚痴じゃなく。不平不満じゃなく。今までの私ならちょっと。)
なんというかねー。
あ。
でも。
貯金もそこついてたからかなぁ〜 
って
思っていたら


新鮮な

「ハマチー」頂きました

愛愛愛愛愛愛愛愛愛

「やばたにえん」じゃね!

まじで笑笑


出世魚〜

うぉー!


もう。

さっきから

ちゃらけてて

すんまそん。


ハッピーさんの

アメブロ見てますって

言ってくれた方が

いたので


笑かしたろ〜爆笑

と。

思っておねがいおねがいおねがい


私が

一番笑ってるんでしー。笑


言う事で!


とにも

かくにも

笑っていれば

いい事が盛りだくさんだし

全て許し受け入れれば

苦しくないし

感謝し続ければ


自分を苦しめない

「生き方」

誰でも

変えられるし


「楽しく」

生きていれば

神様にも

仲間にも

家族にも

まだいるか?!


まぁ

無限大に

好かれるさぁー






ちなみに
半年前の私。




今の私。

いや。
スノーで加工はあるよ!

そこじゃなくてさ。
めっちゃ
わろてるやん!

いや。
関西弁
ちゃうやん。

みえママ~❣️

こんくらいで
ええか〜笑笑笑笑笑笑

いっぱい
募る思いも
あるけど

有終の美を飾る
相応しい
最高な
でした

感謝します照れ

今後ともよろしく
お願いします笑い泣き