皆様
こんばんわんこ。
今日も陽気な
ハッピー」です口笛


訳もなく
涙が溢れてくる。。。

そんな経験を
された事がありますか?

私は

初めて
体験しましたグラサン

なんということでしょう〜

これまでの人生では

⭕️頑張っても報われない時
⭕️亡き父に逢いたい時
⭕️娘をけなされた時
⭕️自分が傷ついた時
⭕️卒業の時
⭕️嬉しすぎて感動した時
⭕️長渕剛の曲を聴いた時
⭕️映画やドラマの時

色々な涙が
人それぞれあると思います
私。
泣き虫なんです❣️

何かしら
意識の中で目の前の出来事や
体験
または
作品などなど
さまざまですが。。。

何かに結びつけて
流す涙。

それとは
違い

説明のつかない涙。

「涙」は

時として

潜在意識の浄化や

ステージupの時

また

自分自身を

抱き締めたい時に

訳もなく「涙」が

溢れてくる

愛おしいくも

尊い。。。


そんなふうに


思った

「ハッピー」なのでした


広島の冬は

寒く

なれるまで

10数年。。。。


宮古島生まれの

私には

「極寒」

ごめんなさい

言い過ぎました笑い泣き


寒すぎて

「涙」

した事も

ありましたニヤリ


理由があっても、

無くても

泣いていいさ〜


その後に

笑えれば笑い泣き


私に出会える事が

「奇跡」

そう言ってくれた

仲間に


私も

また「涙」しました




私の日常は
私が願った通り
素敵な
「笑顔」と「涙」で
溢れてます

ありのままの私と
ありのままの仲間

愛と
涙が
溢れます

感謝します✨