おめでとうございます

今日は
私に向けて
言いたいと思います
『ハッピーちゃん200人
突破おめでとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2021年

9月22日

20時


記念すべく

200人目を

マリアロミロミ

しましたぁ〜ラブラブラブ


私の頭の中で

「放送席~放送席~」

「ハッピーちゃんに今の気持ちを聞いてみます」


「はい。ありがとうございます」

「これも偏に、来て下さった皆様のお陰です」

「まだまだここからなので」

「自分で自分を褒めるのは」

「まだ先だと実感しています」

「ひとまず」

「私と私の全てに感謝します」


ありがとうございます❣️


笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

1人劇場ですが

本当に

嬉しく

楽しい

一日でした笑い泣き


毎日

笑う・許す・感謝する

生きる基本を

大切に生きていると


魂がふるえる程の

喜びが

胸の奥から

込み上げてきます


それは

きっと夢と言う

儚くも

美しく

無限大の喜びかもしれない


訳も分からず

嬉し涙が

込み上げてきたのは

その証だと


私は私を

初めて愛し貫くと

決意した

記念日になりました



さあ

ここから

まだまだ楽しめるぞ〜


皆様

今後とも

よろしくお願いいたします


私は

広島中区猫屋町で

毎日

「世界平和」を夢に

貴女のお越しを

お待ちしております


エステコラボで

美乳・美尻・ロミロミで

トータルビューティメニュー


漢方蒸しを

受けて下さった方を対象に

モデルさん募集中です


ご興味のある方は



お気軽に

どうぞ~おねがい


県外からも大歓迎ですウインク