おめでとうございます

おめでたい事目白押し
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

さっそく
サンシン(三線)
弾いてみたさー

「オジー自慢のオリオンビール」

超〜スローテンポよ
オジーが
自慢するかどうしようか
乾杯するかどうしようか

ってくらいに
ゆっくりだけど

すんごい楽しく
心地よい三線の音

懐かしさと
愛しさと
切なさと
心強さと……

何かそんな歌あったなぁ
(笑)
でも
そんな感覚

いっぱい練習して
皆んなを
「笑顔」にしたい

そんな欲が出てきたさー

なんくるないさー
やってみるさー

さーさー
そして
私は今日も元気に
ロミロミするさー

ずっと気になっていた
仲間が
やっと

ハッピーチャレンジに
来てくれました

急遽で
忙しい中で

ありがたい
感謝です


ロミロミの後は

ほとんどの方が

スッキリ~

そう仰って下さいます



世界平和は

私だけでは

成し遂げる事は

とても難しい……


「笑顔」の仲間が

増えれば増えるほど


簡単

そう思った

素敵な一日です


今日も


貴女のお越しを

お待ちしております


貴女の笑顔が

素敵だから

仲間と共に

1000人チャレンジ

やってますウインク