いつもありがとうございます

1000人チャレンジ
してみて
色々な気付きがあります


遠い所から
貴重なお時間を
私のチャレンジに
費やして下さり
『感謝』は
もちろんの事

何度か
ロミロミを
するうちに

お客様の表情が
豊かになってゆく…

心も身体も
柔らかくなってゆく…
そんな感覚。

この笑いにくい

世界が


『笑顔』

いっぱいの

平和な世界になる



そして

私の夢が膨らむ…


頭も

心も

体も

表情も

やわらかく……

やわらかく……


そんな平和な世界を

お伝えする側に

なりたい‼️


私のロミロミ

習いたい方が

いらっしゃったら


全てを

お伝えしたい


ハワイアンロミロミは

ハワイ伝統の

『愛』溢れる

オイルマッサージです


こんな風に

受け継がれてきたのかな


そう感じながら


今日も貴女のお越しを

心より

お待ちしております照れ