いつも
ありがとうございますラブ

本日は
『一粒万倍日』
と言われる
暦上でも
とても良い日だそうです

宝くじも
この日推しで
販売してますね〜

一粒の種が
万倍になって
帰って来る

そんな素敵な日に


ハッピーチャレンジは……

ハッピーチャレンジは……‼️


会いたかった
友人にも会えて

なんと‼️

なんと……‼️


100人を突破~クラッカークラッカークラッカー

おめでとうございますクラッカー


いつも

『おめでとうございます』

言ってると


おめでたい事

起こりました爆笑爆笑爆笑

(いぇ〜い✌️)


いつも応援して下さる

Naomiさんと

『私も100人目』

なりたかったなぁ(笑)


そういいながら


新たなスタートの

最初のおひとり目に

なって下さった

kyokoさん


私のつたなく

未熟なロミロミを

喜んで

受けて下さって


応援して下さって…


すでに

私には

万倍の喜びが

訪れています合格合格合格



今後とも

仲間と共に

貴女のお越しを

ラブラブラブラブお待ちしておりますラブラブラブラブ


笑う・許す・感謝する


言ってるうちに

笑顔になる

絶対許せる(笑)

ごめんなさい

ありがとうございます

増えている……


ずっとずっと

そうであり続けると

自分に誓った


尊い日でした照れ