ハッピーチャレンジ
40人目を
迎えました照れ

何だか
不思議な気持ち…

記念すべく
言い方がピッタリかなぁ

嬉しさと
100人までの
道筋が見えてきたというか

嬉しくなっちゃって
写メ撮り忘れちゃった(笑)

ご感想は

頂きました笑い泣き


『もっとゴツい人かとおもた』

と言うお言葉も(笑)


プロレスラーみたいな

体格に思われていた

(大爆笑)

そういえば娘にも

言われた爆笑


1000人チャレンジ

というのも

デカい人を連想させる

かもしれない…


器のデカい人に

なりまぁす音譜音譜


今日も

明るく元気よく

皆様のお越しを

お待ちしておりますドキドキ