ハッピーチャレンジです‼️

広島に来て16年

あっという間でした

仕事の尊さ
子育ての尊さ

私に大切な事を
広島の地で
広島のお客様に
助けられ
助けられ

素晴らしい16間でした

1年前に
シフトチェンジし
大好きな仕事も
大好きなお客様にも

会えなくなったけど
感謝の気持ちは
溢れます

私に出来る事で
何かご恩返しがしたい

私自身も
チャレンジし続けたい

この度もまた
仲間の助けがあって
チャレンジです‼️

こちらのサロンメニューを
受けられた方に

ハワイアンロミロミ(60分)
1000人に達成するまで
無料です‼️

広島のみならず
県外・世界中の女性に
感謝と愛を✨

拡散&リブログ
大歓迎です🎶

全ては世界平和へ