『おめでとうございます』

おめでたい事が起こる
毎日のご挨拶✨

今日は
私の大好きなりゅーくーさん
のお話し

りゅーくーさんは
私にマリアレイキを
教えて下さった
天才画家さん✨

画家でマリアレイキの先生?
そうなんです!
才能溢れるヤバい方なんです。
因みに元エステティシャンで
私のロミロミの練習や
基本的な動きも教えて下さって

因みにの因みに龍占い🔮
ってのもやってるんです。
これがまた
よく当たると評判なんですよ☝️

とにかくすごい方なんですが
全然まったく
偉ぶらない方なんです🥰

いつも明るくて
豪快な笑い声が
パワフルで大好きです😁

とっても素敵で
かっこよくて
光輝いているので

今、思えば
その光を求めて
会いに行ったのかもしれません

あの時、
いつもニコニコ笑顔で
優しいりゅーくーさんが
真剣な眼差しで

笑う事
許す事
感謝する事

私に伝えてくれた
お陰様で

りゅーくーさんが
描いたこの絵の様に

もう二度と
暗闇の中を彷徨う事はない

闇の中から
引っ張り上げてくれた
りゅーくーさんに
『感謝します✨』

貴女にも
素敵な人や作品との
出会いがあります様に😊