ハッピーの朝は
『おめでとうございます』

この言葉から始まります

予祝です

今日もおめでたい事が
訪れました

『おめでとうございます』

今日は7月1日
毎月1日は
身が引き締まります

今日は何故か
『アヴェ・マリア』を
聴いている…(笑)

こんな事は
生まれて初めてです

私をよく知る人は
驚く事でしょう😁

なぜなら

いつもは…
長渕剛!!

熱いぜ👊
ってやってる私
気合いとやる気が出る

しかし

今日は
『アヴェ・マリア』

なんて穏やか〜🎶
心の底から
平和で穏やかで
愛に溢れる朝

剛もいいけど
アヴェ・マリアも
ええなぁ~🥰

おめでたいです
ありがとうございます✨

今日も一日
明るく楽しく元気よく
過ごさせていただきます😁

笑って🎶
許して🎶
感謝して🎶

貴女の世界も
おめでたい事で溢れますように