三朝温泉に来ました✨

毎日
生きる基本の
笑う・許す・感謝する❗

続けてると
いい事が沢山あります😁

これまでにも
ツイてるわ〜って事
あったけど

この度も
また
ツイてるミラクルが

泊まった旅館の部屋

窓際に

『燕の巣』が😆


大家族で

出入りしている

ひな達も

大きくなり

飛び交ってる様子👀


飛行練習や

虫取りを練習かな?


こんなに近くで

燕を見たのは

久しぶりで

ハッピーでした✨


燕さんは

幸運を運ぶ

縁起の良い鳥🎶


あなた達に会えて

私は

とっても幸運です😊


ありがとう


気をつけて

行ってらっしゃい👋


今日も

笑う・許す・感謝します✨