『死にたい』は『生きたい』気持ちが強い人
私がそうだった。。。

『死にたくも』『生きたくもない』は

『生き方』が分からなくなった人

私がそうだった。。。


生きる基本に出会った私は

生きていく力をくれる

『ハワイアンロミロミ』に出会いました。


夢中になれる事

楽しいと思える事

目の前の事に集中出来る事


それが私にとっての『ハワイアンロミロミ』😊


開運鯉を描く喜蝶さんの『飛』

まるでハワイの海から私の元に来られたかの様に

不思議だけど必然!


私の様に『生き方』に迷ってる女性がいたとしたら

笑う・許す・感謝する

シンプルでベストな生きる基本をお伝えしたい。


お身体のケアは『ハワイアンロミロミ』で

癒してさしあげたいと思うのです。



今月、私にお力添えを下さるのは
『白衣観音菩薩』です。
お姿は、きっとこんな感じだと……

息災除病、安産本尊、世界の平和を守る菩薩様。

すっげー✨✨✨✨

ハワイアンロミロミ『ぱぴぷぺぽ』では
3月末まで開運キャンペーン実施中です🌺

ハワイアンロミロミ&ホットストーン
            (60分コース)通常¥10,000→¥5,000
大変お得なコースで心身共にリフレッシュ出来ます✨
是非、この機会に体験してみて下さい😊