沖縄県宮古島で生まれ育った私。

広島へ来て
早くも15年が経ちました。

帰りたいけど帰れない……
戻りたいけど戻りたい……

ずっとそんな事を思いながら過ごして来ました。

生き方を難しく考えていました。




仲間との出会いで……

『世界を平和にする』という
      新たな夢が出来ました(≧∇≦*)

この綺麗な海を……
この綺麗な地球を……

綺麗なままで……
いや、もっともっと綺麗に!

その為には

『笑います』
『許します』
『感謝します』

世界平和を成し遂げる夢を持つ
『仲間』と共に……✨


そして
新たな仲間が
増えれば増えるほど
『世界平和』は
簡単になる!!!

さぁ今日も元気に明るく
『スマイルしようね~🎶』