『ハワイアンロミロミ』を

する様になってから…

早いもので4ヶ月に!

学びが多くて楽しい日々です。


見えないけど

確かに感じる

エネルギーと共に

ロミロミをしています。


まるで

『ワンダーウーマン』にでも

なったかの様に愛に溢れていて

私の願いが叶っていく感覚(笑)


御要望にお答えして

全身全霊で最大の笑顔で

ロミロミをすると……


ついてるミラクル~


『体が軽くて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡』


『四十肩が治った〜...♪*゚』


『肩だけで足まで軽い~♬︎♡』


『また来たいって

初めて思いました~(∩˃o˂∩)♡』


『魔法に掛かったように

ゴッドハンドが凄い~♡』


『体重変わらないけど

最近、痩せた?って言われた~』


『クビレが出来た~♡』


『身体がまっすぐになった〜♡』


『膝の痛みが無くなった〜♡』



情熱を持って

『ハワイアンロミロミ』をする事で

たくさんのお喜びの言葉が私の喜びに変わる...♪*゚


笑顔がどんどん増えていく...♪*゚

『これが世界平和だ!』

確信しています♬︎♡


貴方様のお越しを

心よりお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


世界平和を成し遂げる為に♪♪