クリニック受診Day病院


先日、無事採卵も終わって
今日凍結結果を聞いてきましたニコニコ


採卵6個


旦那さんのものがあまり良くなかったらしく
6個すべて顕微授精泣き笑い

前検査したときはすこぶる良かったのに
GWで疲れちまったのか?




翌日の受精確認
 → 正常受精5個
 → 変性卵1個

5個受精してくれてありがたや〜
旦那さんめちゃめちゃ気にしてたから安心ニコニコ





本日の凍結確認 → 5個胚盤胞凍結

まさかまさかの5個ともびっくりマーク

私の卵🥚ちゃんめっちゃ頑張ってる飛び出すハート
もう誕生祝いしてあげたい気分だよ😆



先生もまさか全部とはね〜と言ってました!
だって、私アラフォーだし知らんぷり



しかもグレードも3個は4AAとか4ABとか
よく画面見えなかったけど
グレードも全部いい感じだよ的なこと言ってたスター


ウムリン飲んでたおかげかな!?



なんか希望が出てきたー✨


あとは移植のときに
帝王切開瘢痕症候群が
ジャマをしないことをねがってチュー

きっとキレイに治ってるよねビックリマーク



いちお次の周期はお休みして
子宮鏡検査を受けて
その次の周期で移植となりました🥚



そろそろ手術後の避妊期間明けるので
タイミングとろうかと思ってたけど
とっちゃダメなのかな?

今度聞いてみなきゃ🙄