ご無沙汰しております!

あまりに久しぶりで、ブログの操作もままならないmihokoです( ;∀;)

 

お子様をお持ちの方、そろそろやってきますね、夏休み。

夏休み、楽しみですか?

(お~、ようやく絵文字見っけ!)

私は夏休み、本当に修行でした真顔

 

 

基本的に、毎日3食ご飯作り、夏休みの宿題に一緒に頭を抱え、どこに連れて行くのか?

旦那は基本頼れなかったので、ほとんど私が毎日のようにどこかに連れて行きました。

どこが喜ぶのか考え、行き方を調べ、料金を調べ、手配したり、持っていくものを準備したり。

 

そんな子供も、今年から中学生になったので、本当に楽になりました笑い泣き

 

勝手に友達と約束してどこかに出かけてくれるし。

ほとんどマックハンバーガーだが、食べてきてくれる日もある。

部活で、ずっと一日中家にいる事も少ないだろうし。

 

あ~、神様、ようやくこの日までやってきました~えーん

 

子供は好きだが、今ならはっきりと言えますが、私は子育ては好きではなかった。

そんな自分に悩み、相談に行ったり、コーチング受けたり。

頑張ったな~、私。

 

そんな私であるが、なぜだか急に子育てお話し会、というものに誘われた。

急に、見知らぬ女性が訪ねてきて、相談会があるので、いかがでしょうか?

とお誘いを受けた。

 

一瞬迷ったが、たまたまスケジュールが空いてたので、行ってみることにします!!

なにか役立ちそうなことがあれば、シェアいたしますねラブラブ

 

そうそう、本題です。

 

 

今日から8月末まで、キッズヒーリングを再開します。

 

にっこり0歳児~20歳未満のお子さんが対象です

にっこりお子さんが何を考えているのか、知りたい。

にっこりお子さんとどう接したら良いのか知りたい。

にっこりお子さんの不調の原因を知りたい。

にっこりお子さんを元気にしてあげたい

 

ヒマワリ料金 5,000円

ヒマワリお子さんのオーラとチャクラをきれいにします。

 なので、すっきりさわやか目がハート

ヒマワリあとは、お聞きになりたいご質問ひとつのみですが、お受けします。

ヒマワリそして、ご本人からのメッセージもお伝えします。

ヒマワリ通常、12,000円でご提供しているメニューです。

(通常は質問3つですが)(なんて太っ腹な私)

 

ご質問、お申し込みは

diamondaura★icloud.comまでご連絡くださいね。

 

ではまた虹​​​​​​​