たくさんの感謝と… | 天使の日記*゚

天使の日記*゚

ブログの説明を入力します。

昨日は
秋葉原ロケットゲートさんにて
ライブでした☆
秋葉原へ進出!

私、天使は
ついに羽がはえまして…

photo:01



あ、違うよ!
もともとはえてたんだけど、
隠してたの(*´艸`*)てへ!
心が綺麗な人には
きっと見えるはずです\(。・ω・。)/

昨日のセトリ!

ルカルカナイトフィーバー
MC
フライングゲット
MC
初日

でした☆

ルカルカはももくりだけで、
フラゲと初日は
teaseのみかちゃんも一緒に*
みかちゃんありがとーう(*´ω`*)!

ルカルカは
一緒に踊ってくださった方が
たーくさんいらっしゃって
びっくりしちゃいました!
嬉しかったですー(*'-'*)!


暖かいお客さん方、
スタッフのみなさん、
みかちゃん、
共演者のみなさん、
ありがとうございました☆

チェキもたくさん
買っていただいたり、
一緒に撮っていただいたり、
本当に嬉しかったですー(*´ω`*)!

もっともっと
がんばります!

「また見に来たいな」とか
「前回より良かったよ」とか
言っていただけるように、
帰る時に
「ももくり楽しかったな。
今日行ってよかったな。」って
思っていただけるように…
もっともっともっともっと、
がんばります!

photo:02



本当に
ありがとうございました☆

ももくり3年3組のへたれ天使こと
りなより(・v・*)


iPhoneからの投稿