こんにちはニコニコ

 

今日は朝6時半起きで夫を駅まで送って、

(私にとってはすごく早起きです)

そのまま24時間開いてるスーパーへ。

 

このスーパーは一人で運転してきたことなかったから昨日の夜からちょっと緊張してました泣き笑い

 

土日は車多いから普段は避けてるけど、

朝早いこともあり駐車場も道路もスイスイ指差し

助かった。

 

でもその代わり野菜の品揃えが悪くて

朝早いとこれがあるのか〜とがっかり(笑)

 

 

最近は夫の仕事が特に忙しく、

その分私も割と忙しくしてるから

昼間はもちろん夜も寝る前にちょっと話せるくらいな感じ。

 

夜は一人さみしくご飯食べて、

オリンピックか野球見ながら作業して。

 

仕事頑張ってるからご飯はちゃんと作ってあげなきゃ!という気持ちがいつも以上に湧いてまして、今日はスーパー行ったし麻婆豆腐にするぞ〜と意気込んでます指差し

 

 

そんな最近ちょっと気になることがありまして。

 

出かける時とか、帰ってきた時とか、

行ってくるね〜ただいま〜って

夫はNくんに何も話しかけてないんです泣き笑い

最近気づきました(笑)

 

前は絶対話しかけてたんだけどな泣き笑い

でもおやすみの挨拶は毎日してるからいいとしましょう(笑)

 

夫はもう完全に日常に戻ってますねニコニコ

 

でもNくんが忘れられてそうで嫌とかは思ってないです!

 

お花とか気にかけてくれるし、

Nくんと約束したから、と死産してから始めた筋トレも続けてるし、Nくんとの約束は守れるらしいです指差し

 

 

これから着床する大事な時期なので安静に過ごしますおやすみ飛び出すハート