採血と子宮がん検診、
ついでに卵胞チェックもしてもらいに病院へ行ってきましたニコニコ

採血とがん検診の結果は数週間後に郵送で届きます。

プロテインSは、死産2ヶ月後の数値で正常に戻っていたので、今回もおそらく問題ないでしょうとのこと。
あんまり心配はしてないですニコニコ


そして卵胞チェック指差し

前回のブログで、生理直後からのびおりちゃん出てて、ずっと下腹部痛もあって排卵が予測できないと書いてました。

 

あの後、1回排卵検査薬陽性か?くらいの濃さになったと思ったら次はしっかり陰性で、のびおりちゃんもほぼなくなって、下腹部痛もなくなって、私の中では昨日排卵終わったなって感じでした。

 

だから今日の検診の前に、

たぶん昨日排卵終わってそうです〜と先生に伝えまして、

そしたら、まだ卵胞ちゃんいたんですひらめき
 

20.1ミリ!排卵直前の大きさ!

今日か遅くとも明日には排卵しますね目がハート

 

さっき排卵検査薬したら、

ちゃんと濃い陽性出ました!!やったー!

 

完全にもう排卵済みと思ってたから

今回病院行ってなかったら検査薬もしなかっただろうしほんと良かったおねだり

 

子宮内膜の厚さも問題ないとのこと。安心。

 

今回は数日前から毎日夫に頑張ってもらってますので、今日も最後の一押ししてタイミングはばっちりなはず立ち上がる

 

 

今日は前回担当してもらった女医さんがいなくて

それは事前に言われてたんですけど、

今日担当してくれた先生もめっちゃ良い人でしたニコニコ

 

僕の奥さんも6回目で妊娠して、焦ってる奥さんを見てきたから気持ちはよくわかります、っていう話もしてくれながら、親身になって話を聞いてくれました。

 

次妊娠したらここの病院にお願いしますと前回から伝えているので、いい先生2人いることわかって安心気づき

 

 

ほんと今日病院行けて良かった!

それに尽きる。

 

卵ちゃん、もういつでも出てきていいからねにっこり飛び出すハート