昨日の夜から実家に帰ってきてますニコニコ

 

 

今回は夫も一緒なので、

今日は朝から小雨の中ビーチへびっくりマーク

 

私の地元でサーフィンしたいとずっと言っててやっと今日行けました!

 

いつもならビーチに座って見てるけど、

今日は雨だし屋根のあるところでドラマ見てました泣き笑い

 

でももちろん夫が溺れたら怖いから

ちょこちょこ確認しながら!

 

 

帰りに、ずっと夫を連れていきたかった

家近くの小さなランチ食べれるお店へ。

 

そこのお好み焼きがふわふわでおいしくて、

帰省したらいつも食べるお店なんですニコニコ

やっと一緒に行けて嬉しかった!

 

 

お昼ご飯終わって家でのんびりしてたら、

小学校終わりの甥っ子、姪っ子3人登場びっくりマーク

 

小1、小3、小4の3兄弟!Nくんのいとこ!

 

Nくんベア見て、最初ただのぬいぐるみと思って

なんこれ〜頭カチカチ〜って言いながら

叩いてたからちょっと怒って泣き笑い

 

その後は、赤ちゃん大好きな姪っ子が

本当の赤ちゃんみたいに抱っこしたり

遊んだりしてくれてほっこりうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

折り紙で鶴セキセイインコ黄作ってと言われて

一緒に作ったりのんびり過ごしておりました。

 

 

今日の夜ご飯は何かしらおねがい

おかんの料理めっちゃ美味しいから楽しみです!

 

また1週間甘えさせていただきます目がハート