こんにちはニコニコ

 

ブログ3日も空いてしまってそわそわしておりました泣き笑い

 

最近は仕事に追われる日々を過ごしております。

 

 

仕事中にちょっとダメージ受けたこと真顔

 

まず、生徒さんと家族の話をしていて、

娘が2人いるんだ〜1人は今6ヶ月の赤ちゃんって言われ、

 

また別の生徒さんに仲の良い同僚について話してもらったら、

去年赤ちゃんが産まれたばかりとこのこと。

 

一瞬で頭の中がNくんになっちゃって

私ももうすぐ5ヶ月の息子がいるんです〜

って言いたかったし、言えばよかったと後悔知らんぷり

 

周りは当たり前のように産まれてるのに

なんでNくんだったんだと

また答えのない悩みを発動してしまいました。

 

最近は基本忙しくしてる反動なのか、

歯磨き中とかちょっとゆっくりしてる時とか

これまで以上に考えてる気がするおやすみ

 

今朝は歯磨き中に出産のシーンを思い出して

泣きそうになって、自分でもどういう状況?

頭の中忙しいな〜ってなってたあんぐり

 

とにかく、ママは忙しくしてても

いつも想ってるよ〜と伝わってたら嬉しいなうさぎのぬいぐるみ

 

 

さて、掃除機でもかけましょうかね。

 

産後の抜け毛がまだ続いてて

床中私の髪だらけなんですよ不安

もう2ヶ月くらい続いてるけどこれいつ終わるの…

 

さすがに禿げないか心配になってきました赤ちゃん泣き