昨日生理さんやってきました知らんぷり

 

昨日まで基礎体温維持してたから

こないと思ってたらまさかのきてしまった(笑)

 

 

今回は生理予定日2日前くらいから

歯磨き中の吐き気があって、

Nくん妊娠中のつわり症状とほぼ同じだったから

まさか?と思ったら違った泣き笑い

 

調べてみたら、私PMS発症したかも?疑惑。

 

これまで生理前は弱い下腹部痛と

胸が張るときもあるかな〜くらいで

目立った症状なかったんですけど、

 

調べてみたら、出産とかで体が変わって

急に発症するって書いてあって、

歯磨き中の吐き気もその一つみたい。

 

初めてなんでまだ様子見ですけど、

これ毎回なったら嫌だな不安

 

 

今周期は初めてクリニックで卵胞チェック

してもらったけどまさかのタイミングずれちゃったし、

半年くらいは自分たちで頑張ろうとなりましたニコニコ

 

毎回生理がきて落ち込んで、

こんな精神状態じゃストレスで体にも良くないし

もっと気軽にいかないとな〜

 

赤ちゃんきてくれたら嬉しいな〜

くらいのスタンスでいきたいところおねだり

 

焦らない、今は夫との生活を楽しむ!

をモットーにいきたい!

(自分に言い聞かせてます笑)

 

生理周期も、29日、27日、今回は30日と

まだ定まってないのも気になるところ。

 

 

そして昨日から仕事が始まりまして、

レッスンとその準備でくたくたです泣き笑い

 

毎日フルタイムで仕事されてるみなさん

ほんとに尊敬します。


慣れるまでこんな感じが続くだろうけど

母ちゃん頑張ります〜立ち上がる