昨日、8ヶ月ぶりに美容室へ行ってきましたおねがい

 

 

本当はNくんが亡くなっていると宣告を受けた

次の日に地元で美容室を予約してまして…

まさかの事態で昨日まで行けてませんでしたえーん

 

あまりの髪のばさばさに耐えれず、

死産後1度、夫に毛先だけ切ってもらいましたが(笑)

 

 

学生の頃から同級生が働いてるお店に通ってて、

最後に行ったのがたしか去年の10月。

 

妊娠6ヶ月くらいでちょっとお腹出てて、

出産前最後のメンテナンスだね〜って話しながら、

たくさんハイライト入れてもらって

大満足でございましたキメてる

 

里帰りするし、次は早くても4月に来れるかな〜

って言ってばいばいしてたのでなかなか気が乗らず、やっと今回踏み出せた感じです悲しい

 

 

もう8ヶ月も放置してたもんだから

髪伸び放題、うるおいゼロばっさばさだったのが

サラサラになって気分最高指差し

 

毛先も10センチほどカットしてもらってさっぱり!

猫1匹分くらい毛減らしたよって言われて笑ってしまった泣き笑い

 

産後の抜け毛めっちゃひどいけど大丈夫?ハゲない?って聞いたけどそれはないらしい(笑)

 

 

ほんとになかなか一歩踏み出せなかったから

やっと行けてよかった〜!

 

予約するときにNくんのことは事前に伝えてて、

当日はこれまで通りでよろしくねって

伝えてたからいつも通り楽しかったびっくりマーク

 

赤ちゃんどうなったか気になってたけど聞けんかったんよね、大変やったね、頑張ったね、元気そうでよかった。

 

最後にそう言われて涙どばー大泣き

Nくんの写真も見てもらえてよかった。

 

 

抜け毛対策のため、

頭皮にいい高いシャンプー買ってきたから

とりあえずこれで予防しようと思います泣き笑い

 

髪短くなってシャンプーもドライヤーも楽〜