先週末は、両親と甥っ子(小4)が遊びにきてましたニコニコ

 

両親と会うのは3ヶ月ぶり。

 

会うなり父が、

「〇〇(私の名前)、どうしよったか〜元気にしてるか〜」

 

と聞いてきて、すごく心配してたのが伝わってきた。

 

私は3姉妹の末っ子だから

おそらく父は私のことがかわいくて仕方なくて泣き笑い

元から心配性なのに、死産したから尚更心配してるのが伝わってくる。

 

 

みんなで野球を見に行ったり買い物行ったりして、

佐賀の滝を見にいきましたニコニコ

 

そんなに有名なところではないっぽいけど

母がネットで見つけたらしく、想像以上にすごかった!!

 

 

 

 

マイナスイオン?たっぷりで

すごく心と体が洗われた気がする指差し

 

ツバメに続いて、このタイミングで

ここに来れたのもなんかいいことが起きる

予兆なんじゃないかと勝手に解釈(笑)

 

とっても気持ちよかったびっくりマーク

 

 

何気ない会話の中で、甥っ子が

「こんな大きい家に2人(私と夫)で住んでるんだね〜」

(ちなみに家は至って普通の一軒家です)

 

と言ってきて、

「今はそうだね〜」と言い返そうとしたら、

「あ、3人か」と訂正してきたんです。

 

甥っ子もNくんがいること忘れてないんだなって

すごく嬉しくなった一コマでしたおねだりラブラブ

 

小4だから何が起きたか全部理解してるし、

Nくんとお別れする時、涙ボロボロ流して泣いてるのを見てたので、

そのシーンを思い出して1人の時にちょっと泣いてしまいました。

 

泣いてるところを誰にも見られないように、

甥っ子1人で別の部屋に行って泣いてたよと姉からも聞いてたので、

そんなに悲しんでくれて、覚えてくれていて、

おばさんは本当に嬉しいですねぐすん

 

こんな優しいお兄ちゃんになって、

Nくんもいっぱいお世話してもらいたかったな。

 

 

夜は2日とも父と夫が楽しそうにお酒を飲んでいて

こっちも嬉しくなりましたニコニコ

 

2人だと家の中がこんなに賑やかになることはないので、

Nくんも嬉しかったかな歩く

 

 

今週からまた3人での生活楽しも〜!