こんばんはニコニコ

 

おとといクリニックに行った後夫とも話して、

やっぱり不妊検査、精液検査は

タイミングでうまく行かなかった時に検討しようとなりました。

ちゃんと話せてスッキリ〜!

 

 

ということで、昨日はツーリング、

今日は朝からドライブ行ってビーチ行って

アクティブな日を送っておりましたびっくりマーク

 

朝から2時間ほどビーチ沿いをドライブ車

 

帰ってきてスーパーやら用事を済ませてビーチへ。

 

本当に天気が最高すぎて

座って太陽浴びるだけで気持ち良い晴れ

ちょっとだけ日焼けも◎

 

 

ビーチは仲良しのお隣さん家族と行きました。

 

小学生の女の子が2人いる家族で、

まだ寒いのに水着で海入ってて

元気やな〜と眺めておりましたニコニコ

 

お父さんと3人で水遊びしてて、

その様子を砂浜から眺めながら

動画を撮っているお母さん。

 

更にその後ろからその様子を眺めていた私。

 

楽しそうで幸せいっぱいで理想の家族だな〜とほっこり飛び出すハート

 

お隣さんもNくんが生まれるの

すごい楽しみにしてくれてたんですよねおやすみ

伝えた時は泣いて悲しんでくれました。

 

 

良い1日だったな〜と思いながら

さきほど食器を洗っていると、

ふと死産後に姉が会いに来てくれて

「よく頑張ったね」と抱きしめてくれたことを

思い出して必死で涙を堪えました悲しい

 

どんなに毎日明るく過ごせていても、

急にふと思い出して泣ける。

 

流産、死産をした方ならあるあるですかね。

私はちょっとでもふ〜と気を抜くと

すぐパッとNくんが頭に浮かんできますにっこり

 

でも前みたいにその感情を引きずることはないから、

こんなにNくんのこと想ってるんだな〜

嬉しいな〜と思うようになったおやすみ飛び出すハート

 

 

そして今日はいつもより、

夫がNくんに話しかけていて嬉しい!

普段は全然そんな素振り見せないから泣き笑い

(これは男女の差だから気にしてない)

 

 

明日は特に予定ないけど、良い1日になりますようにニコニコ