昨日はお出かけしたので、今日は頑張る日!

 

朝から洗濯(これは普通)、

花のお世話(これも毎朝)して、

これから始まる仕事の準備を。

 

午後からスーパー行ったりしてたら

なんだかあっという間に時間が過ぎてしまった。

 

 

わたし、運転が苦手でして…車

 

近くのクリニックとか歯医者には1人でも行けるけど、

初めて行くところとかちょっと遠いところには、毎回夫を助手席に乗せて練習。

 

初めて運転する道は近所でも毎回緊張するレベル泣き笑い

 

 

今日は、今後のことも考えて

今まで行ったことないスーパーへ。

 

そんなに遠くないし知ってる道だったからいけたけど、

駐車のスキルをなんとかしたい(笑)

 

ちょっとでも狭いとこだと、

緊張してうまくいかない泣き笑い

 

 

Nくんが生まれる前から、

Nくんが生まれたら病院とか1人で連れて行けるように練習してたけど、もっと運転上手にならねば。

 

次の子に備えて、どこにでも安心して連れて行ける母ちゃんになりたい。

練習あるのみ。

母ちゃん頑張ります車

 

 

そしてルナルナの生理予定日まで後2日。

(私の中の予定日まで後3日)

ちょっとソワソワ期を過ごしてます。

 

昨日から軽い下腹部痛、

夕方になるとだるくなるという謎の症状が出てます。

たぶんソワソワ期だから気にしすぎてるだけ泣き笑い

 

もう数日、待ってみますおやすみ