こんにちはニコニコ

 

昨日朝起きたら、

夫が私のお腹に耳を当ててきて、

赤ちゃんいますか〜って言ってた。

かわいすぎませんかね泣き笑いほっこり

 

後数日で生理予定日。

昨日からちょっと下腹部痛がある気がするので

生理さんきそうな気配です。

 

 

まあそれはよしとして、

今日はお出かけ日和晴れ

 

夫の買い物の付き添いでアウトレットへ。

 

ついでに私もお目当てのもの買えたのと、

帰りはお決まりのタピオカ買って大満足。

 

 

最近元気になったな〜と感じる瞬間は、

ちゃんと化粧をするようになったこと。

 

死産直後は出かけることも少ないのもあるけど、

どこ行くにもすっぴん、化粧する気力もなし。

 

最近は、出かける時は化粧して、

洋服も気にするようになった指差し

 

やっぱり化粧して好きな洋服着ると

気分も上がるな〜と実感しとります。

 

 

でも産後の影響なのか(おそらくそう)肌荒れがひどい。

人生でこんな荒れたことないってくらい!

 

こんな冬でもないのにすごい乾燥、

そしてニキビではないけどなんか

ほっぺ辺りにぶつぶつできてる真顔

風呂上がりパックして乾燥予防してるけど全然効果なし。

 

そのせいで化粧ノリ悪すぎて

ファンデーションどうしたらいいの?真顔

 

みなさん産後はこんな感じなんでしょうか。

 

 

そして2、3週間前から脱毛も発動。

 

産後数ヶ月したらめっちゃ髪抜けてくるけん!

と姉に忠告されてたけど本当にきた泣き笑い

 

まあもうちょっとしたら治るかなと

そこまで気にはしてませんが。

 

ただ風呂後の排水溝と

ドライヤー後の床が髪だらけでびびる。

どうか禿げませんように赤ちゃんぴえん

 

みなさんもお気をつけください(笑)

 

 

さて、今日の夜ご飯は何にしようかしらナイフとフォーク