こんにちはニコニコ

 

昨日は用事を済ませたり

打ちっぱなし行ったり充実した日でしたグッ

 

打ちっぱなしの調子がとても良くテンション上がり、

 

セブンのめちゃ美味しいチーズケーキが

今だけなのかなぜか2個入りで値段変わらず、

それでもテンション上がっておりました(笑)

 

チーズケーキ大好き女子でございます。

 

 

今朝も引き続き気分が乗ってましてキメてる

 

朝から掃除機、クイックル、

ソファの手入れ、玄関、トイレ掃除など、

軽く掃除するつもりが大掛かりになってしまった。

 

いいことだ。

めっちゃ気分スッキリ!!

 

まあ明日来客があるから思い立ったんですが泣き笑い

 

気づいたらお昼になっておりました。

 

 

明日Nくんたくさん見てもらうから、

Nくんゾーンもお掃除おやすみ

 

写真ふきふき、台もふきふき。

お花は1週間以上前に買ったけどまだまだ元気そう。

 

 

そういえば、先週くらいに、

妊娠中登録してたアプリか何かの特典で絵本が届いたんです!

 

 

 

 

これまでも何度も子育て系の雑誌とかいろいろ届いてて、

絶対気持ちが乱されるから開けることなくそのまま捨ててたんですが、

 

今回は夫がなんか硬いものが入ってるよ、

と言いながら開けてて、

絵本はとても嬉しいのでいただきましたニコニコ

 

いつもは、もう送ってこなくていいのに!

と思ってるけどこういう時だけ感謝する都合いい(笑)

 

これからのプレゼントは

絵本もありだな〜と考えてますニコニコ

 

 

さて、午後からは仕事の準備しなきゃ。

 

明日は先輩が来るからドキドキだけど楽しみです飛び出すハート