こんばんはニコニコ

 

ちょっと前に、これから仕事どうしようかな〜と書いてましたが、

あれから、あるオンライン英会話の講師の求人を見つけて応募してました。

 

面接とテスト合格して

先日から研修を受けてたんですが、

研修の最後のタスクにも合格した、と今日メールがおねがい

 

嬉しい〜!!

夫もすごく喜んでくれました飛び出すハート

 

 

Nくんにもすぐ報告ニコニコ

 

Nくんがいるから頑張ろうと思えて

一歩踏み出せたから、

いっぱいありがとうを伝えました。

 

ママを応援してくれてありがとうねうさぎのぬいぐるみ

 

まだすぐには始まらないけど、

ちょっとずつ準備始めていくぞ。

 

 

夫が、

「〇〇(私の名前)もオンラインで仕事できるようになったらワーケーション行けるね」

 

と言ってきて、

ちょっと想像してテンション上がったキメてる

1人で勝手にビーチを想像してました(笑)

 

まだ全然その域には達してないけど、

旅行しながら仕事できるって何て優雅なんだ。

 

それを目標にがんばろう!

 

 

今日はNくんにお菓子も買ってきたし、

天気も良かったし、

夜ご飯はささみカツ作っておいしかったし、

良い1日だったなニコニコ