生理がきてしまいました。

 


まあまだ妊活始めて1回目だから、

そううまくいくものではないか。

 

まだ生理周期が読めないけど、

排卵日から計算するとおそらく今日25日が予定日。

 

昨日始まったのでほぼ予想通りで、そこは安心しました。

 

 

そううまくいくものじゃないとわかっていても、

やっぱりちょっと悲しいですね悲しい

 


予定日の2日前に、

Nくんの妊娠がわかった時のような喉のイガイガ症状が出て、

 

え!これはまさか!?

 

とちょっと期待してただけに残念。

 

望みすぎて症状が出てしまったのかしら(笑)

頭も痛いからただの風邪っぽいです泣き笑い

 

 

前回の生理は25日周期。

今回は29日周期できたから、排卵日を特定するのが難しい。

 

排卵検査薬と、次回からクリニックで排卵日を見てもらおうと思いますニコニコ

 

 

 

Nくんを授かったのは、妊活を始めて3ヶ月後。

 

最初の2ヶ月は自分なりに排卵日を予測してタイミングをとって、うまくいかなかったから、排卵日と思われる数日前にクリニックを受診しました。

 

明日か明後日には排卵すると言われ、そのタイミングで妊娠しましたにっこり

 

当時は生理周期が安定してたし、体の状況、ストレス具合とか今とは全く違うけど…

 

 

次生理がきたら基礎体温計買おうと決めてたので、

昨日ポチってもう届きました。

(今まで使ったことなかったガーン

 

明日から毎朝同じ時間に起きて頑張るぞ〜!

 

 

生理がきてがっかりして、

Nくんの妊活をしてる時もこんなだったな〜と思い出しました。

 

毎月フライングで検査してたな〜って。

 

 

ブログを読んでいると、

不妊治療されている方が本当にたくさんいて、私はNくんをすぐ授かることができて幸せだったんだなと気付かされました。

 

今回もうまくいくとは限らないけど、

気持ちは強く持って、夫と一緒に頑張りたいなと思ってます歩く

 


 

生理痛が本気出してきてて、風邪にプラスできついけど、


今日はNくんのお菓子と、鯉のぼり作る材料を買いに行ってきましたウインク