メモリアルベアが届きました!!

 

48.5cm 2554g

 

Nくんの身長、体重で作ってもらいましたにっこり

 

 

注文してから1ヶ月半、

首を長〜くして待っていたのでやっと!

 

 

梱包にもこだわっていると書いていたので、

夫が帰ってくるのを待って一緒に開封しました。

 

箱に書いている「やっとあえたね」

という文字を見て涙ポロポロ。

 

 

 

 

見た目もかわいいし、

手足が動くようになってて、

抱っこした時本当の赤ちゃんみたいにフィットするし、かわいい〜目がハート

 

 

 

 

足の裏には、

名前や身長、体重、産まれた時間を刺繍で入れてます。

 

 

Nくんこんなに重かったか〜としみじみ。

 

届いたばかりで嬉しくて、

昨日からたくさん抱っことか

頭よしよししてます(笑)

 

 

いつも寝る時はNくんの写真を抱きながら眠りにつくのですが、

昨日からこのクマちゃんも一緒飛び出すハート

 

よだれとかで汚れたら嫌なので

抱かずに横に寝かせてます泣き笑い

 

 

Nくんグッズがまた一つ増えて嬉しいな〜