本日4月6日で、Nくん生誕2ヶ月!

 

おめでとうにっこり飛び出すハート

 

 

2ヶ月、早いようで遅いようで変な感じです。

 

産んだ頃はあんなに寒かったのに

今はもうこんなに暖かくなって、

季節で時間の経過を感じてます。

 

 

2ヶ月になったNくんはどんな子だったかな?

 

ミルクいっぱい飲んで、

ほっぺも大きくなって、

手羽先みたいにカリカリだった足にもお肉がついて、

産まれた頃の写真と見比べながら、

 

「大きくなったね〜」

 

って話してただろうな〜。

 

ママの顔見て、

ちょっとはニヤリと笑ってくれるようになってた頃かな〜。

 

 

成長が見たかった。

いっぱいお世話したかったよ〜。

 

きっと、ママは泣いたらすぐ抱っこしちゃうタイプだから、

抱っこじゃないと寝ない子になってたよねおやすみ

 

泣いてもほったらかしにしといて

1人で寝る練習した方がいいとも言うけど、

私はかわいそうに思えて放っておけないんですよね。

甥っ子たちもすぐ甘やかしてました(笑)

 

そしてママは母乳をあげていないせいか、

体重が全く戻らなくなってしまったよ笑い泣き

 

 

2ヶ月誕生日のプレゼントは、

ぶどうゼリーとおっとっとです。

 

本当だったらまだ食べられないけど、

お空だから食べれるよねにっこり

 

おっとっとは、夫が自分が食べたいから買ってました(笑)

 

新しいお花は、明日パパと買いにいくから待っててね。

 

 

Nくん、ママはいつもNくんのことを想っています。

大好きだよ。

愛してるよ。

 

ママはまだまだ

そっちの世界には行けないけれど、

早く会いたいな。