ホームベーカリーを買いましたパン

 

姉がよくパンを焼いて写真を送ってくるので、

私もしたくなってしまって爆  笑

 

 

最初の料理は、夫のリクエストでピザ作り。

 

私はピザに乗せる具材準備とソース作り、夫はピザ生地担当。

 

正直その日はすごく気分が落ちていて

乗り気ではなかったんですが、

作ってみるとすごく楽しくてニコニコ

 

ピザ生地の形とか具材の乗せ方とか、

2人であーだこーだ言いながら、

とても美味しいピザが出来上がりました(笑)

 

たまには2人で料理するのもいいですね。

 

Nくんが亡くなってから、

何気ない日常も写真を撮るように心がけているので、

楽しそうに生地をこねている夫を

しっかり写真と動画に収めましたグッ

 

 

食パンもまだ1回しか作ってないけど美味しい!!

 

私は毎朝食パン派なので、

これから買わなくていいのはありがたい。

 

朝焼けるようにセットして寝ると、

起きて寝室から出た瞬間家中パンのいい匂いで

幸せな気分にもなれますニコニコ

 

 

いつになるかわからないけど、

こどもができたらパンいっぱい作って

食べさせたいな〜と妄想が膨らんでます。

 

 

問題は、ちゃんと続くかどうか。

せっかく買ったから三日坊主にならないように頑張ります笑い泣き

 

とりあえず、今はチョコ食パンを仕掛け中です。