もう春ですね! | 友希天星のブログ

友希天星のブログ

神様、次の人生があるならば真面目に生きますので、
どうかこの人生は好き勝手させてください・・・。
   夢を見る素敵な力を持つのが人間ならば、
私は夢や幻想を実現する魔術師になりたい・・・。

忙しくてブログの更新もままならず…。

皆様、お元気ですか?

福岡は桜の開花宣言もありチラホラ咲き始めています。

ステージしたり

新しいイリュージョンが届いたり

マジックコンベンションにゲストで呼んでもらったり

年明けからも楽しく日々を過ごしています。

 

先日は杉乃井パレスでお世話になった

照明さんと舞台さんが福岡に来たからと連絡を下さり

久しぶりに会ってお茶しました。

一緒に仕事をしてから、10年近く経つのに

顔を見に連絡を下さるのは嬉しいですね!

近況報告をしながら楽しい時間でした。

 

一緒に仕事をした方々が

福岡に来た時に連絡をくれる・・・。

そして明るい話題で盛り上がれる・・・。

頑張ってて良かったと思える瞬間ですね!

 

これからも

一つ一つの出会いと仕事を大切に

マジシャンとして色々と動き回りたいと思います。

新しいプロジェクトも動き出しました!

桜が咲く春は大好きです!

約1年をかけて花を開かせる準備をする桜。

桜のように準備をして色々なことが

数年おきに花開いて変化していく・・・。

 

この数年も色々な事が花開き

ライフスタイルも変化しました。

今仕掛けていることが花開く日が

また楽しみです!

 

気温差が激しいですが

皆様も体調を崩さないように

春を楽しんでください!