元気です!忙しくしてますが! | 友希天星のブログ

友希天星のブログ

神様、次の人生があるならば真面目に生きますので、
どうかこの人生は好き勝手させてください・・・。
   夢を見る素敵な力を持つのが人間ならば、
私は夢や幻想を実現する魔術師になりたい・・・。

もう4月も終わりに近づいてますね!

GWも始まります!

 

3月~昨日までもTVの収録に立ち会わせていただいたり
アイドルのコンサートにかかわらせて頂いたり
特注機材の制作をしたり
イリュージョンを取り寄せたり
自分の公演もあり目の回る忙しさ・・・。
 
でもプライベートも楽しもうと時間を見つけては
桜を眺めに行ったり
恐竜展に行ったり
JCMAのチャレンジャーズライブを見たり
家庭菜園を始めたり楽しい日々を過ごしてます。
 
今月はまた歳をとります(笑)
年々、楽しくなっていく人生・・・。
嬉しいことです。
そしてかかわりを持ってくださっている皆様に
感謝感謝です!!
 
少しご報告を。
形だけ残していたネットショップも閉めました。
レクチャーも出来るだけ後輩に引き継いでます。
考えての事です。
色々とありがとうございました。
 
5月も楽しみが多いです!
東京から海外を飛び回っている後輩がやってきます。
 
糸島の風と、お日様は栄養になりますね!
   引っ越してきて良かったです。
写真は近所のカフェでパンケーキ。
とっても笑顔が素敵な小さな彼女とデートしてきました(笑)
穏やかに過ごすと
頭にも隙間ができて新しいアイデアが湧いてきます。
 
沢山の新しいプロジェクトに
かかわらせていただけている事に感謝です!
多くの先輩や若手と多種多様な挑戦をして
共に成長していけている日々・・・。
何だかよい人生ですね!
 
皆様も楽しいGWをお過ごしください!