もう9月ですが日中は真夏?って感じですね!
最近は10年位前に始めた革細工をボチボチと・・・。
新しくアクセサリー系も始めたり・・・。
協力してる元弟子の会社の方も綿菓子からスーパーボールすくい、
秋からは古着屋さん、ハンドメイド雑貨屋さん、鯛焼き、たこ焼き・・・。
更に外国人パフォーマーや変面師を育てたり・・・。
提携で猿回し、ピエロ、マジシャン、ジャグラーなどなど増えてます(笑)!
たまにはカフェでのんびりしたり(最近忙しすぎてご無沙汰ですが)
東京から様々な人が来て会えたりで
楽しく過ごしています!
(写真は大好きなテツヲ兄さんと)
10月も東京のマジシャンから福岡に来るよ~と
さっき連絡があり会うのが楽しみです!
マジックのお仕事も写真は撮ってませんが
やってますよ(笑)!
最近、自分が何屋さんかわからなくなってきました。
でも、それでよいと思っています。
時間を見つけてはフルに活用し、
必死にやっていく。
その結果を代価を払ってでも必要としてくれる人が
現れて仕事になる・・・の繰り返し。
よりパワフルに、おじさん期を過ごしたいと思います。
プライベートも、また宝物が・・・3月が楽しみです!











