こんにちは。

今日も朝から晴天、心地よい気候の都内です。

 

暦を見ると、本日は、芒種。

そろそろ、梅雨の時期ですかね。

昔に比べるとだいぶマシになった気がするけど、まだまだこの時期は嫌だな。

 

さっき、ネットニュースを見てたら、関根勤さんの話が載っていました。

その内容は、「もうだいぶ昔の話になるんだけど、関根さんも所属しているプロダクションのあるタレントが

ミュージシャンと不倫のすえ、海外に逃避行して、ドラマなどの違約金等の支払い義務が発生し、その窮地を萩本欽一氏が救った」

と言うものでした。(関根さんも名前は言えないといってますので、あるタレントとしてます)

雑誌等で読んだだけですが、本当に欽ちゃん(萩本欽一氏)は、男気があるんですよね。

24時間テレビの出演料も全て寄付したとか諸々と伝説が聞こえてきます。

 

自分は、もう結構な年齢になるのですが、こんなことしたこともないし、できる能力もありません。

とにかく、人に迷惑をかけないように一生懸命、生きるだけかな。

 

では、今日ももう少し、午後の仕事を頑張ります。

 

 

この人、誰かな?(画像、お借りしました)