こんにちは。

今日も心地よい晴天ですね。

やはり、この時期は最高です。

 

さっき、ニュースを見ていたら、最近の女の子の名前ランキングが出てました。

一文字の女の子が多いんですね。

一文字ランキングNo1は ちゃんで、以下、ちゃん ちゃん ちゃん ちゃんとなっているようです。

私が子供の頃、一文字の女の子の友達は居なかったけどね。

これも流行りなのかな。

この子達が、あと数年経つと学校とかで同級生になるんですよね。

その時、同じ名前の子がクラスに溢れていたら、どう思うのかな なんて考えても仕方ないか。

とりあえず、無事に育って、可愛い女の子になってくださいね。

 

では、今日ももう少し、仕事を頑張ります。

 

 

朝倉咲彩さん この女の子みたいに育ってね。