こんにちは。

天気予報どおり、午前中から雨になった都内です。

気温が下がってきましたね。

体調管理に努めましょう。

 

個人的なことですが、昨日、日経平均株価の上昇に浮かれていたら、

米国のダウ平均、大幅安につられて、下落中。

今日は、仕方がないな 諦めましょう。

 

話は変わりますが、ゴールデンウィークに入ってから、

交通機関を利用することで溜まっていたポイント(JR東・某私鉄)を換金したのですが、

JR東は約1万5千円、

某私鉄は5千円となり、

 

塵も積もれば山となる を実感しております。

しばらくは、予測しない混雑でのグリーン車利用や駅構内での食事に使えそうですね。

何となく得をした気分です。

 

では、会社の同僚女性(アラフィフ・シングル)のチマチョゴリ風ワンピース(彼氏が外国籍?)

が気になりますが、午後ももう少し、仕事を頑張ります。

 

朝倉咲彩さん