こんにちは。

晴天の都内です。

爽やかな風に桜の花びらが舞っています。

春も中盤ですね。

 

さて、このブログでも書いた藤岡康太騎手。

残念ながら、JRAより、昨日、ご逝去されたことが発表されました。

 

競馬は、危険と隣り合わせ そうはわかっていても悲しくて残念でなりません。

彼は、まだ35歳。これからもっと勝てたのにね。

 

今は、ただただ、ご冥福を祈るしかありません。

昨年のマイルCS

ナミュールと共に勝ってくれてありがとう。一生、忘れないよ。

 

では、本日は、この辺りで。

 

ありがとう。康太騎手。そして、安らかに。

追記:

本日(4月15日)JRA・日本騎手会の合同葬儀が営まれました。

戒名は、「天翔院 駿温康輝 居士」だそうです。競馬騎手が大好きだった康太騎手に似合うものですね。