こんにちは。

晴天だけど、北風が冷たい都内です。

ここ数日、寒い日が続いてることで、桜(ソメイヨシノ)の開花が遅れてますね。

まぁ、まだ3月21日だから、もう少し、咲き始めるのが遅れても良いかな。

 

午前中の地震。結構、強かったですね。

都内では、被害はなかったようですが、上越・東北新幹線が一時運転中止になったり

エレベータに閉じ込められた人も居たようです。

まだまだ、余震が来るかもしれないので、用心しましょう。

 

地震でびっくりしましたが、それ以上にビックリしているのが、日経平均株価です。

今、現在、700円超で、4万1千円に迫る勢いです。

3月は、権利確定月の会社も多くあるためか、明日まではまだまだ上がるかな。

(その後の権利落ち日以降がどうなることやら・・)

ここで上手く売る抜ければ資産も増えるんだけどね。

(私には、そんな才能はないんですよ。残念ながら)

 

とりあえず、午後ももう少し、仕事を頑張ります。

 

 

朝倉咲彩さん。彼女の画像は、ご利益があるんだよね。