ZARAのセールで1か月前に購入したカーディガンを着ようと思って初めて開けたらボタンの内側に虫の死骸がついていました無気力


トコジラミかと思って震えたけど家族に聞いたら大きすぎるって‥


何の虫だろう

気持ち悪いけど返品期限も過ぎているしコロコロで虫を取りました無気力


親切で優しい大好きなフォロワーさん🫶が教えてくださり、その虫はヒメカツオブシムシだと分かりました。


虫の写真何日か貼ったけど、自粛して消しました。

嫌いな方も多そうだし、私も自分のブログに永遠に残るのは悪夢です魂が抜ける


昔他のブランドでもニットを購入したら虫の死骸がついていました‥


購入してすぐに着ないし確認もしないので、確認は大事ですね無気力


ZARAはデザインが可愛くて好きだからこれからも購入するけど、虫事件はビックリして震えたし悲しい出来事でした無気力