まだ先ですがバレンタインのチョコレートを予約しました飛び出すハート

去年は大阪の阪急で予約しようと思っていたのに出遅れて神戸の大丸で予約をして受け取りに行きました凝視

大阪が近いので今年こそは大阪で✨と思い今年は忘れずに予約出来ましたニコニコ

こちらを購入しました。

イヴァン♡


購入するのは3年目かな。

バレンタインの時期しか購入出来ないから3回目ですにっこり











いつも購入している24個入りと、今回は2024年初登場の黒パッケージの6個入りと、2024年限定の4個入りも購入よだれ


受け取るのが楽しみです。



Amazonでも売ってるけど割高凝視


楽天ルーム始めましたふとん1