スタバの福袋、2021年の福袋以来かな?


今年は当選しました✨


実は2022年の福袋も当たっていたんだけど、2021年年末に悲しいことがあり心がポッカリと穴があきぼんやりとしてるうちに購入期限が過ぎていました‥


今年は忘れず期限内に購入しました。






ステンレスボトルは全員に入ってるみたい。


わたしは他にレジャーシートと、マルチポーチ、ベージュのポーチが入っていましたにっこり





福袋のトートバッグはもちもちとした生地。








レジャーシートは2021年の福袋にたしか入っていたのと、去年かディーゼルのポイント交換でレジャーシートを選択したのでそれもあるので、いらないなぁって思っていたら、開けようとした瞬間レジャーシートがはみ出ていて開ける前に見えたので少しショックでした凝視


またそれぞれ違う中身の他も少し使い道に困るマルチケース。

iPadも入らない大きさ凝視







マグカップかステンレスボトルが入っていてほしいと思ったけど福袋の段ボールがすごい軽かった魂が抜ける


そしたらポーチでした👝


トートバッグ、マルチケース、ポーチはお母さんにあげようかなにっこり

いらないって言われそう‥


トートバッグとかポーチは雑誌の付録や服屋さんのノベルティとかで貰えるので増えてばかりネガティブ


でもスタバの福袋♡当たって良かったです。


届くまでが楽しいねニコニコ


当たったことに感謝しようにっこり