お昼から「コストコ」和泉へ行ってきたよ。てへぺろ

混んでそうだったので、先に隣のららぽーとで過ごしてコストコには18時ごろ行ったよ。ウインク

{56939ABC-4EE7-4B5B-9357-6FEF7A9260E7}

{AC263A96-1734-4F8A-A1AC-136BF2F8B11A}

お土産にいつも購入する「テーブルロール」。

{7AC943CF-1820-4B4C-9515-970231E3D3D4}

いつも「シーフード🍕pizza」にするんだけど、今日は新発売って書いてた「パンチェッタ&モッツレラチーズ🍕pizza」にしてみたよ。ニコニコ

{A27047E7-FDD1-46D9-B981-83C47403AAD9}

あとはね、ハチミツ。
NZでマヌカハチミツ買いたかったんだけど、結局買えなくて‥

このハチミツにしてみた。
お徳用だったけど重たくて持ちにくいから、小さいのが3本のにしたよ。

見た目もそちらの方が可愛かったしね。

🐻

{8D4DDB12-DD5F-41A1-ABA0-8FEC1182ABB0}

今日は早いめに帰らなきゃダメだったので、「コストコ」のプルコギベイクをお持ち帰りしたよ。ニヤリ

{DA451B45-9D98-4C8F-BB6A-E02EF07DC4C8}

ペパロニ🍕pizza。

{77B1608E-0F04-4144-8674-FF98E085AB31}

あとはねサラダといちご🍓スムージー。

{49D962FA-7EB0-41AC-9F2D-C80416313017}

購入したものをお写真撮ってたら、ワンちゃんが見上げてる。ラブラブ

可愛いな。ラブラブチュー

{164DCC23-5FEF-4AC3-B47D-2AF04D22AED4}

{DF97821B-9240-40A8-9051-9AC5D29D37DC}

プルコギも購入してみたよ。ルンルン

{BC974F44-B29F-4E41-83C8-E2C8FB85EDCB}

あとはね、ハーブのソーセージ。
こちらは初めて購入したよ。ニコニコ

{4BFE2F28-92FE-410B-B5D3-17E96103F56E}

ハチミツ。🐻
こちらも初めて。

{D64449C1-E13C-4751-9696-A62BAC50DF92}

ココナッツウォーターはいつものが置いてなくて、こちらを購入したよ。

美味しいかな?口笛

ココナッツウォーターはNZでも飲んでたんだけど、お姉ちゃんファミリーには不評でした。びっくり

{05B495E5-FB70-44DE-9167-6535F6929820}

{223B1BB8-A9D4-4214-B7B0-BE01E5BD15E1}

お写真撮ってたら、2匹が。

たまたま同じポーズ。ラブキスマーク