月曜日の夜ご飯は地元のハンバーグ屋さん「寛屋」へ。とびだすうさぎ1
行ったらお客様私たち1組だけでびっくりしました。カナヘイびっくり

{2E9D78EB-D4A8-4397-91A7-7D2435BA9484}

{81F9E898-33AA-47A7-99ED-86C600F86127}

{27F9A757-DAF4-4125-9FB3-4A1A9CED3F7D}

お相手さんのオーダーしたポタージュ忘れられてて、だいぶ待たされて到着したんだけど到着した時点ですでに冷たかったみたいで、あとはハンバーグを店員さんが切り分けてくれるんだけど、そのナイフを別のものと運んで来たときにお相手さんの顔のスレスレにナイフがあって、刺さりそうになってたの。

危ないよね。ショックなうさぎ

あとは氷なしでお水を頼んだんだけど、だいぶ待って氷ありのお水が‥

届きました。

何も言わなかったけど、お相手さんはレジでサラッとスープについて伝えてました。

すると店員さんは形だけでも謝るのかと思ったら「は?」みたいな言い方で「そーですか?」っていう感じで、遠くで見てた私も少し驚きました。あんぐりうさぎ

店内空いてたんだけど、店員さん同士で大きな会話や、笑いながら私語を言いながらのホールでの歩きながらの態度や出口のときの「ありがとうございました」もなく、ここは店長さんがいらっしゃらないお店かな?と残念に思いました。ショックなうさぎ


愚痴っぽくなっちゃったけど、残念なことが多かったので書いてしまいました。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ