6月後半に下の子kunの悪戯ダメージが
昨日ハムサラダを作っていたら
母ちゃんの心を痛めてズルズルと

だってワンツーマン体制とられても
へのカッパな下の子kunの態度に
逆に喜んでる節もあるあるで
反省の態度はゼロ

B型な母ちゃんでも悩み苦しみますょ



しかし、パパさんからは
B型なのに何クヨクヨしてんの破天荒なんだから
と…確かに猪型の好き勝手に動きますが
一応ちゃんと考えては動いているのょ

それに、
子どもに関してはどこの親も
悩み苦しみますがなっ



まっ昨日七夕で吹っ切りまして(たぶん)
夏のボーナスも頂きましたので
気分を変えて再o(ж>▽<)y ☆Go♪
冷蔵庫がヤバイから
買い替えたいがまだ7年目?あたり
しかし、ゴムの部分が悪いのか
拭いて閉めれば閉まるが乾くのか?自動ドア
の用に開いてしまう

冷蔵庫は主婦にとっては大事なパートナー様

う~ぅん







昨日ハムサラダを作っていたら
隣で何やらゴソゴソ(つまみ食いやら)し
ふざける下の子kun

指の4は僕400円いる?だって
だから
母ちゃん高いわーって言ったら4円になった

急に下がり過ぎでしょ

何で4にこだわる???
