なので
朝ご飯もコンビニで済ませ
2時間のドライブの末に行った場所は
山口と迷ったけど![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
大分のサファリに子ども達と![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
こんな中でも
子どもの笑顔の為に頑張るのよね![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
大分のサファリは、
新婚旅行で行ったきりだったから
15年振りでその時ライオンの赤ちゃんと記念撮影してコップにして今でも持ってるから今回も
と思ってたら今は500円で自分のカメラにて撮影に変わってたわ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
しかし、やっぱり凄い人気よ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
これ1時間前の列よΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
無事6番目で写真撮れ
その後は、馬に子ども達を乗せ
楽しんだわ♪( ´▽`)
写真スポットは沢山あったよ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
夕飯は、
やっぱりGWともあって
高速渋滞してて筑紫野で降りて
一欄で済ませたら
車に蝶々がいてさすが男の子下の子KUN素手で捕まえハイポーズ
したわ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
今日は、よく遊んだ~ぁ( ´ ▽ ` )ノ
朝ご飯もコンビニで済ませ
2時間のドライブの末に行った場所は
山口と迷ったけど
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
大分のサファリに子ども達と
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
こんな中でも
子どもの笑顔の為に頑張るのよね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
大分のサファリは、
新婚旅行で行ったきりだったから
15年振りでその時ライオンの赤ちゃんと記念撮影してコップにして今でも持ってるから今回も
と思ってたら今は500円で自分のカメラにて撮影に変わってたわ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
しかし、やっぱり凄い人気よ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
これ1時間前の列よΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
無事6番目で写真撮れ
その後は、馬に子ども達を乗せ
楽しんだわ♪( ´▽`)
写真スポットは沢山あったよ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
夕飯は、
やっぱりGWともあって
高速渋滞してて筑紫野で降りて
一欄で済ませたら
車に蝶々がいてさすが男の子下の子KUN素手で捕まえハイポーズ
したわ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
今日は、よく遊んだ~ぁ( ´ ▽ ` )ノ






