昨日帰って来たのは19時前![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
ジィジ達が♨上がりに🍶を飲んだみたいで抜けるのをカラオケやらして待ってたらしいんだけど![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/meg-kso/4339390.gif)
はい、ジィジも皆しっかりパパさんに叱られ下の子Kunは特に携帯で連絡係りさせてたのに怒られるからと鳴ってるのわかってて出なかったのがね~ぇ(⌒-⌒; )
だからか今日は家の中が静か![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
上の子Sanは明日誕生日に明後日明々後日と入試を控えラストスパート![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
なので下の子Kunとプチデートしたわ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
夕飯の買い出し
昨日の件があってか自ら荷物持ちしてくれたよ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
なのでゲオ寄って最近ハマった
LAWSONカフェ買って帰って来たわ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tabibito-sio/4340999.gif)
セブンも100円珈琲出してるけど
LAWSONのカップが好き
で
この感触が堪らん![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
晩ご飯は、
明日に備えて早く寝ようからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
ジィジ達が♨上がりに🍶を飲んだみたいで抜けるのをカラオケやらして待ってたらしいんだけど
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/meg-kso/4339390.gif)
はい、ジィジも皆しっかりパパさんに叱られ下の子Kunは特に携帯で連絡係りさせてたのに怒られるからと鳴ってるのわかってて出なかったのがね~ぇ(⌒-⌒; )
だからか今日は家の中が静か
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
上の子Sanは明日誕生日に明後日明々後日と入試を控えラストスパート
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
なので下の子Kunとプチデートしたわ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
夕飯の買い出し
昨日の件があってか自ら荷物持ちしてくれたよ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
なのでゲオ寄って最近ハマった
LAWSONカフェ買って帰って来たわ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tabibito-sio/4340999.gif)
セブンも100円珈琲出してるけど
LAWSONのカップが好き
でこの感触が堪らん
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
晩ご飯は、
明日に備えて早く寝ようからの投稿


